

今後のサイトについて

どうも。クレスです。
PSPっで記事が書けるって便利だね。
毎日記事が書けるよ。

さて、今日の記事は少しだけ重要(かな?)です。
サイトの件ですが、まず企画を廃止したいと思います。
なぜならば全く手を付けておらず、今から作成する時間がないからです。
単に自分が悪いだけですけど・・・。

後は講座を開くかどうか迷っています。
最後に展示についてなのですが、更新は遅れるかもしれませんが今まで通りに行いたいとおもいます。

以上です。
では。

リアルが・・・

ども。クレスです。
今日はPSPなんですね。

最近リアルが忙しいですね。
合間を見つけては更新するよ
う頑張りたいです。
PSPだから短文でした。

以下コメ返

寿>電池メンで優勝ってここら辺では聞いたことないね。
  今度作ってみようかな?
  でもカラクリが作り途中だしね。

  サイト復活したのかは分からないけど頑張るよ。
  応援ありがとー!

戻ってきたがどうしよう・・・

クレスです。
今日はPCからですよ。

なんか合成界に戻ってきたのはいいんだけど(いいの?)これからどうすればいいのか・・・。
そもそもなぜ合成界からちょっと離れていたかというとサイトの更新がめんどくな(ry
それだけといえばそれだけですが、後は作品を作る意欲がわかないというかなんというか。

これからはサイトを立て直すことに集中しつつ、作品を作る!を目標にしたいと思います。
今まで、俺のサイトを末永く見守ってくださった方どうもありがとうございます。
並びに更新止まってて申し訳ありませんでした。

これからはしっかりとやっていくつもりでいきます。

コメ返

寿>久しぶりー。
  優先権がなくなってしまうと確かに厳しいかもね・・・。
  なんでエクシーズが出たから優先権がなくなるのかがいまいち不明。
  
  まあ優先権がなくなっても俺はやるけど。
  いつか優勝してみたいなぁ・・・。

予想外

またPSPからのクレスです。

遊戯王の大会でまさかの初戦負けでした。
相手もドラグニティ使ってきて、なんか以外に強かった・・・。

まぁこういう時もあるよ。

来週がんばろ。

うお!また揺れが!?

クレスです。
またPSPなので短文かも。

また揺れがありましたね。
早く地震おさまらないかなー。

そういえば明日は遊戯王の大会だ。
今の俺は前の俺とは違うぜ。
あのディフォーマー時代とは違う!
使うのはドラグニティ!
さて何回勝てるかなぁ・・・。

それでは。
プロフィール

クレス

Author:クレス
HN名:クレス
性別:男
HP:合成ポケモンワールド
好物:肉まん・ドーナツ
好きな物:合成ポケモン・ゲーム・ドラクエ・テイルズ系
嫌いな物:納豆
職業:学生

学校が始まり眠気が襲う。
こういうときは・・・どうしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
